« 3/6「グリフィンとお茶を」 | トップページ | 3/8「招かれざる客」 »

2012/03/07

3/7「祝もものき事務所2」

昨日の晩祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
51kubc89hwl__sl500_aa300_


うーーーー 夜に読み始め夜に読み終わってしまった。今日は寝不足。昼休み眠すぎて本がちょっとしか読めなかった。茅田砂胡、恐るべし(笑)
どうしてもこの人の本はどわーっと読んでしまうよね。
今回もなんやかんやで魅力的な人がいっぱい出てきてさ、面白かったよ。有子さんとか気持ちい~ 花梨さんも素敵。
最初から犯人は樺林慎の婚約者絡みでは?と読んだ私は大正解でした。まぁまさか優姫がバツイチだとは思いもよらなかったけどね。
いやー元旦那の嫌な奴っぷりといったら! その親もね。
樺林さんの実の父の親戚もそりゃそりゃきったねーーーーーー
それにばんばん言い返す有子に花梨、気持ちよかーーー
あと、樺林のかーちゃんもよかばい。
高卒万歳だよ。でも120億、やっぱ私には魅力ばい。
bjk1の内容説明「通りすがりに偶然助けた(かもしれない)相手の無事が知りたい?なんだか奇妙なその依頼を、百之喜は軽い気持ちで引き受けた。だが、安否を確認するだけのはずが、なぜか複雑怪奇な展開に? なんちゃってミステリー。」とありました。

今夜はご飯食べたらちょっと寝て、その後起きてカーヴィしようか? でも食べてすぐ寝るとそれこそぶーちゃんまっしぐら(笑)
ま、いいかー それでも

じゃあね

« 3/6「グリフィンとお茶を」 | トップページ | 3/8「招かれざる客」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54164425

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7「祝もものき事務所2」:

« 3/6「グリフィンとお茶を」 | トップページ | 3/8「招かれざる客」 »

無料ブログはココログ