« 3/4「裸の眼」 | トップページ | 3/6「グリフィンとお茶を」 »

2012/03/05

3/5 レッドすげー

ははは、今「体育会TV」を見ているのです。
レッド吉田がボーリングでピンを倒したところ。
Pリーグは何度か見たことがあるのですが、松永ちゃんが来て欲しい~
おぉ 鈴木ちゃんもすげー 倒しましたよ。


今日は仕事、忙しかったーー
金曜日もそういえばバタバタだったけど、今日もじたばたでした。でも残業料が付く前には帰ってきちゃった。
明日はどうかな?
まぁでもこれくらいがきっと普通なのよ。いつもがのんびりすぎるのよね、きっと。
そういえば今日はお客さんからマルボウロと赤飯をもらってしまったよ。
ありがたくいただき、また体重を増やすとするか!(笑)

じゃあね

« 3/4「裸の眼」 | トップページ | 3/6「グリフィンとお茶を」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54148572

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 レッドすげー:

« 3/4「裸の眼」 | トップページ | 3/6「グリフィンとお茶を」 »

無料ブログはココログ