« 3/28 やれやれ | トップページ | 3/30 今日も残業 »

2012/03/29

3/29 「ミス・マープル チムニーズ館の秘密」

昨日放送した『チムニーズ館の秘密』を見ました。
これは原作はマーブルではないんですって。でも上手にからませてあったと思います。 最初に警察登場!のときはこりゃマーブルはまた無視されるパターン?と思ったら、いやーよかった。あの警部だっけ?好きだな。
チムニーズ館、素敵よねー 個人の邸宅なんだー イギリスってすごいなぁ。まぁでもやっぱり維持は大変なんだ。でもまさか犯人があの人とは思わなかったなぁ。
この話も面白く、ストレスなく見れました。

今日は7時まで残業して帰って来ました。
この忙しさ、来週月曜までだなぁ。 そうしたいよ。

じゃあね

« 3/28 やれやれ | トップページ | 3/30 今日も残業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54342415

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29 「ミス・マープル チムニーズ館の秘密」:

« 3/28 やれやれ | トップページ | 3/30 今日も残業 »

無料ブログはココログ