« 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 | トップページ | 3/27「ミス・マープル 青いゼラニウム」 »

2012/03/26

3/26「ミス・マープル 魔術の殺人」

昨日は『ミス・マープル 魔術の殺人』も見たの。
去年ジョーン・ヒックソン版のこのタイトルのミス・マープル見ていたけど、私の得意技で犯人は全く覚えてなかったので楽しめました。
でもやっぱりなぜ「魔術」の「殺人」なのかいまひとつわかりにくかったなぁ。
だいたい慈善事業に夢中になる心がわかんないし、夢見る夢子ちゃんでばあさんになって、結婚ばっかり3回もするようなキャリー・ルイーズがわかんない! それに夢中になるご主人の名前もルイスとか似てててわかりにくかったー
エドガー・ロ-ソンとルイスの関係もどっから振って沸いたのか!
とにかくまぁあまり好みでは無いストーリーでした。まぁ最後にジーナがちゃんとご主人の下で幸せになったのだけはよかったよ。

さて、今から今日録画した分を見ようかな。
読書のほうはちーーーっとも進まないの! 明日はちょっとは読めるかな?
今日、二人の上司が最後の出勤で(異動なのだ)、もう一人の事務員は明日は朝から引継ぎによその営業所に行くので事務所には私だけだー 多分昼過ぎには戻ってくると思うけどね、引継ぎから。 無理難題を持ち込む職員がいないことを祈るよ!

じゃあね

« 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 | トップページ | 3/27「ミス・マープル 青いゼラニウム」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54316013

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26「ミス・マープル 魔術の殺人」:

« 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 | トップページ | 3/27「ミス・マープル 青いゼラニウム」 »

無料ブログはココログ