« 3/23「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」 | トップページ | 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 »

2012/03/24

3/24 一日うろうろ

朝8時半ごろ目覚めて洗濯した後、10時半ごろから出かけました。
まず玉名の竹乃香でお風呂。
気持ちよかったーー
それから熊本に戻り魚座でランチ。
ここのパン、おいしいのよーーー
んでこの前は魚料理を食べたけど、今日は肉料理にしました。牛ヒレのステーキ。おいしかったーーー
デザートも美味しかった。今日は3人で行ったので3種類あるデザートをすべて頼めました。全部綺麗で美味しかったよ。
そしてその後はクレアへ。
そしてうろうろ、うろうろ。
何と家に帰り着いたのは9時半過ぎでした。
つ、疲れた~  お金もなんだかいっぱい使っちゃったよ!
肩凝りまくり。 
さっさと寝たい。朝の温泉の効果はどこへ・・・(笑)

じゃあね

« 3/23「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」 | トップページ | 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54300372

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24 一日うろうろ:

« 3/23「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」 | トップページ | 3/25「エア・ハンター 相続人を探せ」 »

無料ブログはココログ