« 3/22「ミス・マープル 殺人は容易だ」 | トップページ | 3/24 一日うろうろ »

2012/03/23

3/23「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」

昨日もう1本マーブルを見ました。それが「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」です。
この原作もマーブルは出てないんだって。
しかし、なんか「こんな話ってないわぁ」って思っちゃった。
いきなり車ぶつけてその家の中に入り込む図々しい女がいたかと思えば、中国にいた頃の話とか出てきて、まぁ時代とは言え私の生活でみると絵空事すぎ~ なんだかなぁ・・・
まぁそれなりに楽しめましたけどね。
新しいマーブルの顔には慣れてきたけど、体のがっちりさにはなかなか慣れないなぁ。


今週は振り返ってみれば1日おきに休みがあった幸せな1週間でした!
今日も休み明けだけど、もう一人の事務の子がしっかりこなしてくれていたので苦労せずに済みました。
ただ思い切って残業して金庫の中の整理や自分の机周りの整理などをしてきました。来週は書類の置き場所などを色々と自分流に替えて仕事しやすくして新年度に備えるぞ!!

じゃあね

« 3/22「ミス・マープル 殺人は容易だ」 | トップページ | 3/24 一日うろうろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54291921

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23「ミス・マープル なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」:

« 3/22「ミス・マープル 殺人は容易だ」 | トップページ | 3/24 一日うろうろ »

無料ブログはココログ