« 3/19 新勤務地 | トップページ | 3/21「ミス・マープル ポケットにライ麦を」 »

2012/03/20

3/20「それでも恋するバルセロナ」

BSプレミアムで放送された『それでも恋するバルセロナ』を見ました。
51zihlb9kjl__sl500_aa300_


去年スペイン旅行をする前に見たかったのですが、丁度貸し出し中などで見られなかったのです。
録画して見たのですが、こんなのだったのかー
まず日本語だったのにびっくり。BSだから字幕だと思っていたのよ。
ナレーションベースで始まって、「はぁ?」って思っちゃった。
ストーリーも三角関係から四角関係。納得は出来ないけど、でも重くは無かったねえ。
ガウディの建物とかはたくさん出てきてそこのところはよかったです。
芸術家ってわかんないなぁ。魅力も感じないし。
やっぱ私は背徳な感じはダメ~ 浮気とか不倫とかはムリ~
しかし、やっぱ外人さんの休みってながーーーーーーい!日本人にとってはピンとこないよね。
休みの間の出来事なんだよね? うーん、日本だったら最高でも1週間でしょ。笑うね~ムリムリ。

今日は休み。
一日テレビ見て寝ていた。先週末動いたもんねぇ。
明日からまた仕事だけど、阿佐っては有給を取っているのだ。
明日頑張っても大丈夫(笑)

しゃあね

« 3/19 新勤務地 | トップページ | 3/21「ミス・マープル ポケットにライ麦を」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54268251

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20「それでも恋するバルセロナ」:

« 3/19 新勤務地 | トップページ | 3/21「ミス・マープル ポケットにライ麦を」 »

無料ブログはココログ