« 3/18 海と夕焼け | トップページ | 3/20「それでも恋するバルセロナ」 »

2012/03/19

3/19 新勤務地

今日から移転した営業所での仕事です。
まずは運び込んである箱を開け、中身を移すことから。
自分でどこに入れ込もう、というイメージがなかなか出来なくて右往左往。
結局5時半目標がちょーっとオーバーして5時50分まで掛かってしまいました。
まぁそれでも箱は全部潰せたのでOKとしましょう。
明日は祝日のためお休み。
あさっては色々な中身をきちんと整理してどこに仕舞ってあるかを頭の中に入れ込まなければ!
ただ今のぼけた頭では難しいだろうなぁ(笑)
まぁとにかく、なんとかなるっしょ!
今までと違い事務員が今2人。昼ごはんも一緒に食べて楽しいのだけど、読書時間がゼロ。
それは悲しいことです。
あ、ちなみに通勤時間は5分しか違いませんでした。
よかったーーー

じゃあね

« 3/18 海と夕焼け | トップページ | 3/20「それでも恋するバルセロナ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54260643

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 新勤務地:

« 3/18 海と夕焼け | トップページ | 3/20「それでも恋するバルセロナ」 »

無料ブログはココログ