無料ブログはココログ

« 2/8「ペントハウス」 | トップページ | 2/10「オリエント急行の殺人」 »

2012/02/09

2/9「マンタの天ぷら」

昨日読み終わったのがマンタの天ぷら』(松任谷正隆著 二玄社)です。
黄色い表紙に長谷川義史さんのかわいーーいイラストが載っている本でした。
P1060553


タイトルに惹かれて借りてきたのがこの本。
もっともタイトルに関してはこの「マンタ」っての入れてほしくなかった様だけどね、松任谷さんは。
松任谷さんってユーミンのご主人でアレンジャーでんで確かバラエティの番組にちらって出てて面白い人って印象だったのだけど、めっちゃ車好きの人なんだね。この本自体がカーグラフィックって本に連載されていたのに加筆+書き下ろしを加えて出してあるんだって。しらんだったー
車も高級外車とかの話題が多いのでピンとこんだったなぁ。
bk1の内容説明では「「嘔吐恐怖症」、初恋、クルマ、CGTV初出演、ダイエット、名前、時間…。マンタこと松任谷正隆が初めて自分を語ったら意外な素顔が見えてきた。「カッコ悪いはカッコイイ」。」となっていました。


昨日来たよ!マッサージチェアー。
昨日は映画に行ったのでのんびり座ってる暇なかったけど今日から座らなきゃな。うっしっしーー

じゃあね

« 2/8「ペントハウス」 | トップページ | 2/10「オリエント急行の殺人」 »

」カテゴリの記事

コメント

マッサージチェアの納入、おめでとうございます。happy01
これで少しは肩こりなどが解消されますかね?^^

解消されることを祈ります。
好きなときに座れるのがいいです。
まぁ最新式のいすに比べると機能的には落ちますけどね。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53942267

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9「マンタの天ぷら」:

« 2/8「ペントハウス」 | トップページ | 2/10「オリエント急行の殺人」 »