« 2/5「ありふれた生活3」 | トップページ | 2/7「三谷幸喜のありふれた生活7」 »

2012/02/06

2/6 夏の旅行

今年の夏休みはどーも9連休になりそうなのでまたヨーロッパに行きたい熱が出てきて・・・
色々と考えた挙句ドイツに行ってみようと思ったのでした。
今のところ値段と内容と考えて選んだツアーは去年のスペインと一緒な感じ。
フランクフルトに飛び、JALユーロエクスプレスに乗ってミュンヘンまで行って帰ってくるってコース。
フランクフルトに昼の早いうちに着く様なのでその日に頑張ってケルンまで行こう!なーんて思っていたのですが、唯一行ってみたかった店(老舗オー・デ・コロンの4711)は日曜なので閉まっているのだ。あーショック!
まだまだ時間はあるから色糸考えてみよーーーっと!

じゃあね

« 2/5「ありふれた生活3」 | トップページ | 2/7「三谷幸喜のありふれた生活7」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53919709

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 夏の旅行:

« 2/5「ありふれた生活3」 | トップページ | 2/7「三谷幸喜のありふれた生活7」 »

無料ブログはココログ