« 2/3「三谷幸喜のありふれた生活6」 | トップページ | 2/5「ありふれた生活3」 »

2012/02/04

2/4 ザ・ピース

私は喫煙家ではなく、タバコの煙や匂いは嫌いなんだけどさ、タバコの葉の香りは嫌いじゃないんだ。
先日ピースが新しいタバコを出すって知って今日鶴屋で販売するって聞いたんで買いに行ってきました。
じゃーん
P1060547


なんと一缶1000円です! 1本50円。 すごかねー
ても缶を開け、銀紙(?)を剥がすとすごーーくいい香りがしました。
吸った人の感想は上品。ちょっと軽いけどだってて。(その人は普段ショートピースだっけ、それを吸ってるもんでそんな感想)
まぁ買うのは1回こっきりだろうけどね。

そーそー 買うといえば今日、なんとマッサージチェアーを買っちまいました。
といっても最新式の高い奴ではなくパナソニックのおしゃれメインの奴。 なんで買ったかというと展示品限り58800円ってなってたから!
安いと思って買っちゃった。
展示品でも5年保証を付けたので故障しても大丈夫。 そのまま持って帰らなんのかと思っていたら、綺麗に掃除して配達までしてくれるそうで。 申し訳ないねぇ。
多分2/8に届きます。
これで随分楽になるだうなぁ。 足の裏暖め機能も付いているようなので、寝る前にすれば氷のような足じゃなくなりベッドに入ってすぐ寝れるかも!
だっていつもは足が暖まるまで30分掛かっちゃうんだもんねー
来るのが楽しみ~

じゃあね

« 2/3「三谷幸喜のありふれた生活6」 | トップページ | 2/5「ありふれた生活3」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53902476

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4 ザ・ピース:

« 2/3「三谷幸喜のありふれた生活6」 | トップページ | 2/5「ありふれた生活3」 »

無料ブログはココログ