« 2/20 じゅり~~~ | トップページ | 2/22 しびく~ »

2012/02/21

2/21「ドライビングMissデイジー」

BSプレミアムで放送された『ドライビングMissデイジー』を見ました。
41bde1zmkpl__sl500_aa300_


一度見たことあるのですが、それはこの写真のようにビデオを借りてでのこと。随分昔になると思います。
久しぶりに見たけど、やっぱりいい映画でした。とても好きです。
多分最初に見たときはモーガン・フリーマンを意識せず見ていたんじゃ?と思うけど、やっぱ彼はいいなぁ。好きな役者さんです。この映画のときは何歳だったんだろう?
とても頑固者のミス・デイジーが次第にホークに心開いていく様子がよかったー。
なんか缶詰のエピソードがあったなーくらいしか覚えていなかったのですが、あの鮭缶のシーンには笑ったー笑って笑ってそしてほろっときちゃった。
ラストのホークがミス・デイジーにパイを食べさせてやるシーンの二人の表情がものすごーーーくよかったです。
やっぱりいい映画は何度見てもいいものですね。
おぉ、モーガンは52才くらいかー 年寄りの演技が上手なので最近の年寄り具合も懐かしく感じたりして(笑)


次はどの映画を録画してみようかなぁ・・・
でも本当に変わってしまったBSは映画が少なくて寂しいです。

じゃあね

« 2/20 じゅり~~~ | トップページ | 2/22 しびく~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54041507

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21「ドライビングMissデイジー」:

« 2/20 じゅり~~~ | トップページ | 2/22 しびく~ »

無料ブログはココログ