« 2/18「ネジマキ草と銅の城」 | トップページ | 2/20 じゅり~~~ »

2012/02/19

2/19 タイムセール

イオンに出かけ食料品をお買い物。久しぶりにレジのとこではひきたくなるような大行列。まるで大晦日のようでした。待っているうちにタイムサービスの案内が。
吊るしてある冬物、ただでさえ安売りなのにそれが半額だってー
つい先日アルパカ100%のセーターを買ったばかり。
いやーめっちゃ薄いのだけど1980円だったけん満足していたのだけど・・・・
つい今日もウール100%のセーターを2着買ってしまいました。
2着で1980円だもんね。 まあめっちゃ薄いけどさ。
サイズは大きめ。だからヒートテックを着た上に着るとが出来るはず。
でもこんなに安売りしていいのだろうか・・・・
と、そんな安いときしか買わない奴がつぶやいてしまうのでありました。

じゃあね

« 2/18「ネジマキ草と銅の城」 | トップページ | 2/20 じゅり~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54025793

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 タイムセール:

« 2/18「ネジマキ草と銅の城」 | トップページ | 2/20 じゅり~~~ »

無料ブログはココログ