« 2/16 始めたばい | トップページ | 2/18「ネジマキ草と銅の城」 »

2012/02/17

2/17「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」

新しいBSになって絶対映画が減った思う、BSプレミアで今年も私が知らないうちにアカデミー賞特集が始まっていました。で、前から見たかった『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』を見ました。
327995view004


私はこの人の様には生きられないし、生きたいとも思わないすごーーい人生を生きた人ですね。
不幸な生い立ちだったとは言えなぜあんなに健康に気をつかわず生きていけるのかなぁ。たった47才で死んでしまってもったいないなぁ。
47さいとは思えないくらいぼろぼろで老けまくっていたじゃない。
でも歌に賭ける情熱はすごいし、これも絶対まねできないもの。あんな人生の送り方をしたから凄みのある歌も歌えたんだろうけど・・・・ あぁでもやっぱり彼女の生き方をうらやましいとは思えないっ思いながら見ていました。
あの女優さん、すごかったねぇ。さすがアカデミー主演女優賞ですばい。
「インセプション」に出ていた? わからんだったー
あと、男の人の区別がよくわかんなかったよ。どの人がご主人のテオだったと? ほかの周りの人たちは誰だ?
子供時代と今、若い頃と今をくるくると見せていたので余計わかりにくかったのかな? しっかり年代は出ていたけど1930年代も1950年代も今からすりゃー昔なのでピンとこなかっったにぶーーーい私なのでした。えへへ

昨日のカーヴィーダンスの影響で昼過ぎから徐々に筋肉痛が出てきました。まふ筋肉痛までは嫌いじゃないのだよ。 心地よい痛みじゃん。 これが溜まりすぎるとダメなんだけどね。疲労だけは溜めるの上手とたい。
今日も頑張ったよ。ゆるカーヴィーと部分痩せの奴を1つと遊びの奴。
早速腹筋が効いてる~ この筋肉痛が締まりにつながれば言うことなしなんだけどなぁ。
そぎゃん簡単にはいかんどたい(笑)

じゃあね

« 2/16 始めたばい | トップページ | 2/18「ネジマキ草と銅の城」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54010368

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」:

« 2/16 始めたばい | トップページ | 2/18「ネジマキ草と銅の城」 »

無料ブログはココログ