« 2/13 注文 | トップページ | 2/15「白薔薇と鎖」 »

2012/02/14

2/14 がっかり

昨日キャンセルできた!と喜んでいたのはギフト券を使用したほうだった。
あーあ、結局1000円の買い物をしてしまった。
だいたい昨日は出勤時からよくなくて、混んでいると思い迂回路を取ろうとして車線変更したとたん流れ出し、結局遠回りしてガソリンと時間を無駄にしただけだったし、朝からいやーーーーな客の相手で時間だけ無駄に過ごしたし・・・・・あー、くやしい。

でもま、そんな日もあらーな。
千円も出したのだから死に物狂いでダンスに取り組もう(笑)
そーだ、やっぱお金をかけずにいい思いしようなんて甘いのだ。

というこにしときます。

じゃあね

« 2/13 注文 | トップページ | 2/15「白薔薇と鎖」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53983754

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 がっかり:

« 2/13 注文 | トップページ | 2/15「白薔薇と鎖」 »

無料ブログはココログ