« 2/12「ドラゴン・タトゥーの女」 | トップページ | 2/14 がっかり »

2012/02/13

2/13 注文

今日は旧姓Oちゃんのお誕生日!
おめでとうメールを入れようとしたらパソコン入れ替えのドサクサでメルアドが行方不明になっちゃった。
見てたらメール待ってます(^^;ゞ
先日の電話でカーヴィダンスの話が出たので思いきって今日アマゾンで注文しちゃったよ。
部分痩せ! 出来るのか? 出来ないのか? まー楽しくやってみよーじゃないか、と思っています。
いつ届くのかなー
でもこの注文、先日ルーレットゲームで当てたアマゾンの1000円ギフト券を使おう、と思ってたのにうっかりワンクリック注文しちゃってね。 あやうく同じ本を2冊注文するところでした。
今、キャンセルの確認メールを見たけどもしかしたらワンクリックだけんカードで決済も済んでたってことよね?あーりゃりゃ。 ギフト券で返金されるみたい。くーーーっ、失敗した~
仕方ない、ドイツのガイドはアマゾンで買おうかね。
ワンクリックは便利だけど、おバカは気をつけなきゃあかんなぁ(笑)

じゃあね

« 2/12「ドラゴン・タトゥーの女」 | トップページ | 2/14 がっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53975039

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 注文:

« 2/12「ドラゴン・タトゥーの女」 | トップページ | 2/14 がっかり »

無料ブログはココログ