« 1/6 プリプリ復活! | トップページ | 1/8 成人式 »

2012/01/07

1/7 外食三昧

今日はいい天気だったねーー
洗濯した後11時過ぎからお出かけ。
まずはレッフェルに行ってランチ。
Dcf00198


ヒレ肉のステーキ。 おいしかったよ。
んでサラダとかも食べた~ 今日は奮発して追加200円でデザートのベイクドチーズ。これはイマイチでしたが、付いてきたソフトクリームはおいしかったっす。
Dcf00202


それから電気屋さんとかに寄った後、玉名の竹乃香にお風呂に行きましてー その帰り晩御飯。
人のリクエストで「村の洋食屋さん おちゃめなポテト」という店へ。
オムライスが売りらしいけど私はオムライスの気分ではなかったので牛ほほ肉のビーフシチューセット。
これ、おいしかったー ただサラダはしなびていたし玉ねぎが入っていて残念!
Dcf00204


あはは、縦になちゃった。
990円だったけど満足。ビーフシチューのお肉、めっちゃ柔かったよ。
一緒に行った人たちはオムライス食べたけど残念だったみたい。 ただこの人たちはきのこスープも頼んだのだけどそれはおいしかったってー

明日の昼も外食なのだー
お金は掛かるけど楽しみさ。

じゃあね

« 1/6 プリプリ復活! | トップページ | 1/8 成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53680800

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7 外食三昧:

« 1/6 プリプリ復活! | トップページ | 1/8 成人式 »

無料ブログはココログ