« 1/29「孤独な放浪者」 | トップページ | 1/31「倒錯のホロデッキ」 »

2012/01/30

1/30「三谷幸喜のありふれた生活4」

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側』(三谷幸喜著 朝日新聞社)を読ました。
51qntehq3yl__sl500_aa300_


この本の巻末には和田誠と清水ミチコの対談が載っていました。お得な感じー(笑)
大河ドラマの「新撰組!」を書き上げてからも放送終了まではすごく気になったみたいねぇ。あとミヤコ蝶々さんからヒントを得て作った一人芝居、戸田恵子さんの見てみたいものだよ。
やっぱりこの巻でもまだ奥さんと仲がいいの。あぁどうし離婚したんだろうか。さみし~
bk1の内容説明では「結婚指輪を紛失、腰の激痛で脚本降板、さらには居酒屋での支払いが…。ハプニングばかり続くなか、いかに人気脚本家は大河ドラマを乗り切ったのか? 和田誠×清水ミチコの特別対談も収録。『朝日新聞』連載の第4弾。」となっていました。


今日もいい天気だった。
久しぶりに会社で上司と旅行の話などをした。今年の夏休み、うまくいくと9連休。この休みをほっておくてはなろかろーもん、と。
どこか行きたいなぁ・・・・

じゃあね

« 1/29「孤独な放浪者」 | トップページ | 1/31「倒錯のホロデッキ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53862929

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30「三谷幸喜のありふれた生活4」:

« 1/29「孤独な放浪者」 | トップページ | 1/31「倒錯のホロデッキ」 »

無料ブログはココログ