« 1/27「三谷幸喜のありふれた生活2」 | トップページ | 1/29「孤独な放浪者」 »

2012/01/28

1/28「姿なき誘拐犯」 とほほ

足踏みのお供として丁度いいテレビ録画番組が無かったのでものすごーーーく久しぶりにスタートレックTNG第168話『孤独な放浪者』を見ました。
21ldw0tvnil__sl500_aa300_


ピカードが拉致されるけど身代わりがいるためクルーたちはすぐには気がつかないの。んで拉致されたピカードはあと3人、違う星出身の人たちとひとつの部屋に閉じ込められるのね。出るために協力しようとしてもなかなか協力したがらない・・・
とここまで書いて「スタートレツク大研究Ⅲネクストジェネレーション」を見てがーーーーーん!!
これって『姿なき誘拐犯』じゃん。 見たことないと思って見たのになんと2010年11月に見てるじゃん! ばかーーー
私ってホントバカーーーー
だけんタイトルがなーーんか合わんなあと思ったたい。
くーどうせ第3シーズンで2回目見るとなら第164話『アンドロイドのめざめ』とか(既に何回も見ているけど)がよかったーー
ばってんほんなこて情けなか記憶力じゃねぇ。 悲しか~

前の日記にも書いてるけどもっと頻繁にDVD見るべきね。
まだ第3シーズンの途中なの。まだまだパッケージを破ってさえいないのよ、第4.5.6.7シーズン(笑)

じゃあね

« 1/27「三谷幸喜のありふれた生活2」 | トップページ | 1/29「孤独な放浪者」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53846673

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28「姿なき誘拐犯」 とほほ:

« 1/27「三谷幸喜のありふれた生活2」 | トップページ | 1/29「孤独な放浪者」 »

無料ブログはココログ