« 1/21「どんどん橋、落ちた」 | トップページ | 1/23 ね、眠い »

2012/01/22

1/22 やっぱ調子悪いよ

カードのポイントでゲットしたデロンギのエスプレッソマシーン。
P1060529

先週捨てるの覚悟で最後の挑戦をしたらなんとかコーヒーが作れたので撤去せず台所に戻したのだけど、今コーヒーを作ったらお湯が出だすのに5分くらいかかるんだよ。挙句1杯のみで、あきらめて掃除のためただお湯を出そうとしてももう出ないし。 参ったなぁもう。 一応空気を圧縮してるんだろうなぁと思うといつ爆発するか!とそれも不安。
毎日使わないからだろうか? 1杯ずつくらいしか入れないため水を少ししか入れないからだめなんだろうか?
ま、今日は飲めるのでまた次回飲みたくなったときに考えることにしよう。

じゃあね

« 1/21「どんどん橋、落ちた」 | トップページ | 1/23 ね、眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53798810

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22 やっぱ調子悪いよ:

« 1/21「どんどん橋、落ちた」 | トップページ | 1/23 ね、眠い »

無料ブログはココログ