« 1/19「霧越邸殺人事件」 | トップページ | 1/21「どんどん橋、落ちた」 »

2012/01/20

1/20 パソコンが届いた

DELLのディスクトップパソコンが壊れてしまい、修理に10万円以上掛かるようなので諦めて新しく買ったパソコンが今日届きました。
よくわかんないけどまぁ修理するより安かったからいいかー
P1060527


セットアップやらデータの移行やらまぁ・・・・
明日からかな 使い出すのは。今はノートを使ってます。

今日はちょっと暖かい感じだったけど来週は冷えるらしいねぇ。うーん、考えたくない~
どうせ寒いなら雪が積もればいいのに!って考えは子供の頃とかわらんなぁ。
雪ってねやっぱりいまだに「珍しいもの」なんだもーーん
あーあいい年こいた大人の発言ではないなぁ。

じやあね

« 1/19「霧越邸殺人事件」 | トップページ | 1/21「どんどん橋、落ちた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53782811

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20 パソコンが届いた:

« 1/19「霧越邸殺人事件」 | トップページ | 1/21「どんどん橋、落ちた」 »

無料ブログはココログ