« 1/15 バッグを買う | トップページ | 1/17 お通夜 »

2012/01/16

1/16 しょうゆとソース

バルセロナ ブログ」のフランシスコさんに尋ねられたのでしょうゆとソースの写真。
適当に撮ったのでとてもお粗末な写真だなぁ。
P1060524


どっちも黒っぽくて綺麗さには欠けるよね~
オリーブオイルやワインビネガーみたいなのだと日に透かすととても綺麗だろうけど、しょうゆやソースは見た目は地味だもんなー でもやっぱり日々の食卓には欠かせないよね。特にしょうゆは。
高血圧なのでなるべくしょうゆとかは控えめにしていますが、焼き魚とかには欠かせませんねぇ。

今日はずーーーーっと雨でした。
でも明日はいい天気になるらしいよ。楽しみだよ。洗濯物がからっと乾けばいいなぁ。

じゃあね

« 1/15 バッグを買う | トップページ | 1/17 お通夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53752617

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 しょうゆとソース:

« 1/15 バッグを買う | トップページ | 1/17 お通夜 »

無料ブログはココログ