« 1/14 がっかり | トップページ | 1/16 しょうゆとソース »

2012/01/15

1/15 バッグを買う

朝から熊本市内へ。
パソコン工房に行ったらまだ開いていなくて、デオデオで時間を潰し再度訪問。結局パソコンはネットで注文したほうが来るのが早いとのアドバイスを受け、今夜注文することに。予定より安くできるみたいでよかったー
それから待ち合わせてランチへ。 和食がいいとのことだったので「恋のしずく」に行ってみました。
店内が暗いってのはみおちゃんが書いていたとおりだったなー 内容はまぁ値段的には釣り合っていたと思います。
それから鶴屋やNew-Sなどに寄ってボディバターを買ったのですが・・・ ついつい試しにつけてみたモリンガって奴が南国っぽくてその香りのボディバターを買ったものの時間が経つとだんだん甘い匂いが薄れ、すっぱい感じというか私の苦手なお香の匂いに変わってきた気がして・・・・ うーん、失敗だったかも。大小を組み合わせて買うと千円お得だったので小さいほうはココナッツにしたのだけど、逆がよかったかなぁ。
P1060523


それからこの前からずーーーっと探していて、gentenのにしようか、ALBEROのをネットで買おうかと迷っていたウエストバッグ、最終的には「da.44」で買ったのでした。
P1060521


ベルトの部分が気になったけど、たくさん入るし中にファスナー付のポケットあるし、体に当たる部分にもファスナー付のポケットがあるのでこれにしちゃいました。
今まで使っていたウエストバッグは多分10年くらい経ってるんじゃないかなぁ? 手入れが悪いので革がしらーーーーけてきちゃって随分くたびれていたのよね。これからも使うだろうけど一応新しいのが手に入って良かったです。
その後も「ぶろーにゅの森」でケーキ買ってクレアに寄ってお茶して帰ってきてケーキ食べつつコーヒー飲んでとめーいっぱい遊んだ一日でした。疲れたよ。

じゃあね

« 1/14 がっかり | トップページ | 1/16 しょうゆとソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53743954

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15 バッグを買う:

« 1/14 がっかり | トップページ | 1/16 しょうゆとソース »

無料ブログはココログ