« 1/10「ハナシがうごく!」 | トップページ | 1/12 アマリリス »

2012/01/11

1/11 修理は

おかしくなっていたデスクトップのパソコンについてやーーーーーっとDELLに電話したの。
診断してみたらビデオカードとマザーボードがいかれているみたい。もしかしたらそれ以外もね。
仮にビデオカードとマザーボードだと修理に10万くらい掛かるって言われちゃった(あくまで概算だけどね)
ひゃ~ 新品を買ったほうがいいのか?
しばらくはノートだけでがんばるか?
とにかく困ったもんですなぁ。
DELLのサポートの仕組みがいまひとつわかりにくくて、修理を依頼するのにも保証期間が過ぎていたらテクニカルサポートの契約を有料で結ばなければならないのかとひやひやびくびく&むかむかしたけど、そうではないようなのでちょっと安心。
でも次に買うときはパソコン工房で買おうとつい思ってしまった私なのでした。
ってそんなにパソコンばっかり買ったって使いこなしてないじゃん、もったいない奴!(笑)

じゃあね

« 1/10「ハナシがうごく!」 | トップページ | 1/12 アマリリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53713126

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 修理は:

« 1/10「ハナシがうごく!」 | トップページ | 1/12 アマリリス »

無料ブログはココログ