« 12/8「黒魔女コンテスト」 | トップページ | 12/10「クラーケンの島」 »

2011/12/09

12/9「リアル・スティール」

晩御飯は外食し、熊本方面まで出たので珍しくクリスタルモールの東宝シネマで『リアル・スティール』を見てきました。
339986view001

いやーよかったです。
私は気に入りました。
マックス役の子も可愛かったし、可愛いだけでなくリングでのマイクパフォーマンスというかゼウスとの戦いにもって行くところとかはすごく激しくてよかったよぉ。
ヒュー・ジャックマンもさ、最初はなんてバカな奴なんだよ、って思っていたけど、最後は父親として立派だった~
ハンバーガーじゃなくブリトーを買ってくるあたりも何やかんや言いながらさ、優しいじゃん。アトムも名前がまずいいでしょ。見てくれはちょっとねぇ、だけどあんだけ打たれても壊れないなんてすげーじゃん!
それからチャーリーの彼女役の女優さんはLOSTのケイトだよね?違った?
彼女が住んでいるところはボクシングジムだよね? ミリオンダラー・ベイビーを思い出しちゃいました。
ゼウスとの試合もすごくいい結果だったと思います。
とにかく気に入りました。見にいってよかったー

じゃあね

« 12/8「黒魔女コンテスト」 | トップページ | 12/10「クラーケンの島」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53445253

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9「リアル・スティール」:

» 「リアル・スティール」 全部入り [はらやんの映画徒然草]
夏ぐらいから盛んに予告編を流していた本作、さっそく初日に観てきました。 結果から [続きを読む]

« 12/8「黒魔女コンテスト」 | トップページ | 12/10「クラーケンの島」 »

無料ブログはココログ