« 12/6 こだま | トップページ | 12/8「黒魔女コンテスト」 »

2011/12/07

12/7 忘年会

今日は営業所の忘年会でした。
じろ吉ってお店でありました。
鍋だったのですが、だしが効いていてまぁちょっと濃い味でしたが美味しかったし、お腹いっぱいなりました。
会社に車を停めたまま歩いていって帰ってきたので少しはお腹もこなれたかな?
昨日のように痛くならなかったのでよかったです。でも結構セーブして食べたんだ。きっと人は気付かなかったと思うけど(笑)
これで今年の忘年会は終わりです。
クリスマスパーティとかも特にする予定ないし、明日から冷蔵庫の中の食材をちゃんと使っていかなきゃ。
とにかく最近は生活リズムがバラバラで食事の支度もなんかめちゃくちゃなので、リズムを作っていかないと・・・・
今日の雨でまた寒くなりそうだしね。
体調崩さぬよう気をつけなきゃね。

じゃあね

« 12/6 こだま | トップページ | 12/8「黒魔女コンテスト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53428927

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 忘年会:

« 12/6 こだま | トップページ | 12/8「黒魔女コンテスト」 »

無料ブログはココログ