« 12/5「幽霊派遣会社」 | トップページ | 12/7 忘年会 »

2011/12/06

12/6 こだま

仕事終ってJRに飛び乗り(というか駅に着いたら丁度ホームから電車が出るところだった。次の電車まで14分待った)、熊本まで行って忘年会してきました。
みおちゃんとその上司、私の上司と4人でね。
「こだま」というお店。 和創作料理の店で安くて美味しいところでした。
なのにーーーー そんな食べたわけではなかったのに途中から胃がおかしくなってきてね。
気持ち悪いのではなくいたい感じ。
帰りの市電の中、JRの切符を買う頃はこれからどーやって家まで帰ろう・・・と思うくらいだったのですが、待合室に座り、トイレとか行ったら(別にトイレに行って何か出したわけでもないのに(笑))治まりました。よかったー
帰りのJRの中では上司に「今なら弐ノ弐にも行けるかも」なんて居えるくらいになってました。よかったー
しかし何でだったんだ?
あ、そうか、ナイーブな私は初めて会うみおちゃんの上司に緊張したのか(爆)
それともスカートのウエストがきつすぎたからなのかなぁ。 ちょっと前まではセーター入れてもOKだったスカートなのに・・・・縮んだのか?
明日は事務所の忘年会です。
飲まないから食べるだけなんだけどねー
明日はあっぱっぱー(Aラインのワンピース)を着て、ガードルを脱いでいこーーーっと(笑)

じゃあね

« 12/5「幽霊派遣会社」 | トップページ | 12/7 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53422882

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6 こだま:

« 12/5「幽霊派遣会社」 | トップページ | 12/7 忘年会 »

無料ブログはココログ