« 12/29 仕事納め | トップページ | 12/31 大晦日 今年ももうすぐおしまい »

2011/12/30

12/30 福岡へ遊びに

夜中の3ジゴロ家を出で福岡へ遊びに行きました。
早朝弟の家のそばのパーキングに車を停め、電話して家に入れてもらい、仮眠を取らせてもらい、朝の9時半に家を出で、地下鉄の1日券を買い(600円でした)夕方までうーーーろうろしてました。
なんか日本で地下鉄に乗るのって久しぶり~ 駅のシンボルマークとかにいちいち注目して楽しみながら乗れたよ。日本の地下鉄は綺麗だねーーー 最後なんかすごーく疲れているのにたまたま運転席のすぐの所に立っちゃったんでずーーっと立ったまま運転手さんや正面の窓からの線路とか見てましたよ。
天神と博多駅の周りでレザーのスカートと本革のウエストポートを探したけど結局最後までいいのが見つからず購入はしませんでした。残念。
天神地下街で15分のマッサージをして生き返りました。
18時頃弟のアパートに戻り鍵を返した後今度はイオンモールルクルへ。
ここでも何も見つからず明日の朝のパンを買い、晩御飯食べて帰りました。
すごーーーーく歩いて(2万歩くらい)疲れたけど楽しかったです。
ただ食事だけは外れた~
昼も晩もスカ(笑)
ま、いいかー
で、最後は古保山温泉に寄って帰りました。
24時過ぎてたー
めーいっぱい遊んだよーーーーー

じゃあね

« 12/29 仕事納め | トップページ | 12/31 大晦日 今年ももうすぐおしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53613275

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30 福岡へ遊びに:

« 12/29 仕事納め | トップページ | 12/31 大晦日 今年ももうすぐおしまい »

無料ブログはココログ