« 12/2「ピッグル・ウィッグルおばさんの農場」 | トップページ | 12/4 いい天気 »

2011/12/03

12/3 スライム肉まん

ふふふっ、ゲットしましたぜ!
P1060443


じゃーーん  スライム肉まん!!

29日の発売をすっかり忘れていて、30日に新聞で見て思い出し、1日に買いに行ったら「金曜に入ります」と言われ、金曜の出勤時にファミマに寄ったら「夜の9時ごろ入ります」と言われ、夜の9時20分ごろわざわざ行ったら「入らなかった」と言われ諦めていたのだけど・・・・
今日出かけた帰りにダメ元で寄ったファミマに1個だけ残っていました!
まだ蒸し始めたばっかりなので、レンジでチンしてくださいといわれたので、まだ食べてはいないのだ。
こんなに売れているのだから250円くらいでいいから国産にしてせめて今年の冬の間中売ってくれないかなーー

じゃあね

« 12/2「ピッグル・ウィッグルおばさんの農場」 | トップページ | 12/4 いい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53395784

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3 スライム肉まん:

« 12/2「ピッグル・ウィッグルおばさんの農場」 | トップページ | 12/4 いい天気 »

無料ブログはココログ