« 12/27「魔法使いになる14の方法」 | トップページ | 12/29 仕事納め »

2011/12/28

12/28 メンソレータムAD

初めて冬になって肌がかゆくなった時とテレビでAD軟膏とかのCMが始まった時期が多分同じ頃だったの。
で、すぐ買って試したけどちーーーっとも効かなかったのさ。
なのでその後はかゆみに任せて掻きまくっていたのですがー 今年は買ってみたの。
そしたらさー 効く! 効くよーーー
毎日風呂上がりに塗りまくって翌日の夜まで効くみたい。 多分掻きまくってないはず、私。
きっと成分が改善されて改善されて・・・うーん、化学の進歩じゃー、と思ってたら会社の人から「年取って肌が合ってきたからじゃ」と言われちったたい。 そーかも~(笑)

じゃあね

« 12/27「魔法使いになる14の方法」 | トップページ | 12/29 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53595140

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 メンソレータムAD:

« 12/27「魔法使いになる14の方法」 | トップページ | 12/29 仕事納め »

無料ブログはココログ