« 12/25 有馬記念 | トップページ | 12/27「魔法使いになる14の方法」 »

2011/12/26

12/26 もったいぶるなー

体調は万全ではないけれど、胃というよりなんとなくお腹全体が圧せば痛い、何もしなきゃなにもない みたいな状態にまでなったので晩御飯は少なめだけど普通に食べ、その後我慢していたポテトチップスまで食べてしまったよ。エヘヘ

会社とプライベートの両方で決定待ちの案件があり、待ち長くてさー
ただ会社のほうのはもう既に決定しているはずなのに発表だけがずるずるとされずにいる感じでねー
「もったいぶるなー」って感じなんっすよ。
明日の夕方には間違いなくわかるはずなのですが、私以上に上司がきつそう。
というか私は特別気に病んでいるわけではないのでいいんだけどさー
なる様にしかならんたい、ってね。
それでも なんでもさっさとやらないと嫌な方なのでだらだらはやだねー

じゃあね

« 12/25 有馬記念 | トップページ | 12/27「魔法使いになる14の方法」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53576431

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26 もったいぶるなー:

« 12/25 有馬記念 | トップページ | 12/27「魔法使いになる14の方法」 »

無料ブログはココログ