« 12/24 カレンダー | トップページ | 12/26 もったいぶるなー »

2011/12/25

12/25 有馬記念

場外馬券場が市内にできたのは知っていた。みんながきれいでなかなかいいよーというのでちょっと行ってみた。
でもさすがに今日は多くてごたごたしていたね。
熊田曜子ちゃんのトークショーとかもあったらしくてさ。
でもあと20分が待てず見ずに帰ってきました。熊田曜子ちゃんは好きなんだけどね。
で、馬券の買い方もよく知らないのでビギナーのコーナーに行って係りのお姉さんに教えてもらったのだけど記入の仕方だけ守って馬の名前も見ず買ってみました。
で、今、結果見たら3連複は5-7-9だったろ?
買ったのは1-5-7。まぁ残念。それもよく読むと9の馬は一番人気だったんだね。まー残念。
500円買ったので121450円になるところでした。
まぁそれがギャンブルたいねー(笑)

もう行かなくていいや。満足だー

今日もまだ胃が変。ご飯食べるけんだろねー

じゃあね

« 12/24 カレンダー | トップページ | 12/26 もったいぶるなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53566895

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 有馬記念:

« 12/24 カレンダー | トップページ | 12/26 もったいぶるなー »

無料ブログはココログ