« 12/22「シューメーカーの足音」 | トップページ | 12/24 カレンダー »

2011/12/23

12/23 また胃痛

昨日の晩御飯、そんな食べたわけではないと思うのだけど、とにかくお腹いっぱいで苦しくて、結局朝の6時前に目が覚め胃痛に苦しみました。
9時に掃除のため会社を開けに行かなければならなかったため、行って開けてきた後はほぼ寝て過ごしました。
昼過ぎにおじや、夜素うどんを食べたのだけど、こんな時に限ってテーブルの上にはポテトチップス、柿の種、チョコボール、チョコビスケット、バームクーヘン、みかんと食べるものがいっぱい!
あーあー。 ちょこっと誘惑に負けてチョコボール食べたらやっぱり胃がちょこっと痛かったよ(笑)
明日は治っていればいいなー

じゃあね

« 12/22「シューメーカーの足音」 | トップページ | 12/24 カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53551423

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 また胃痛:

« 12/22「シューメーカーの足音」 | トップページ | 12/24 カレンダー »

無料ブログはココログ