« 12/18 バルセロナ | トップページ | 12/20 「蒸気駆動の少年」 »

2011/12/19

12/19 寒い寒い

今年はやっぱり冬も節電ということで室温を19度にしなさい、って会社はいうけれど・・・我慢できずに20度くらいにしています。
でもそれでもじーっと座っているせいでしょうか?寒くて寒くて。
手は冷たくなるし、足も冷えまくるし大変です。
今、家の室温は14.8度。
でもコタツ布団に包まり(コタツはつけていないけど)、フリースの上着2枚重ねのせいか足の先以外は暖かいんだよねー やっぱり着ている服の質と量かなぁ。
今から録画したほこたてを見ながら足踏み運動する予定。最近歩いていないからせめて足踏みでもして歩いたつもりになろうと思ってね。
明日は熊本に行くのでいつもよりは歩くかな?

じゃあね

« 12/18 バルセロナ | トップページ | 12/20 「蒸気駆動の少年」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53522329

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19 寒い寒い:

« 12/18 バルセロナ | トップページ | 12/20 「蒸気駆動の少年」 »

無料ブログはココログ