« 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 | トップページ | 12/18 バルセロナ »

2011/12/17

12/17 ノートパソコン

買っちゃったよ、ノートパソコン。今それから書いてます。
P1060462


まじでディスクトップのパソコン、やばいです。いきなり暗くなって固まって電源が落ち、起動すると変な画面(うまく終了してないからスキャンみたいな画面になっちゃう)になってさー 怖いです。
というわけでノートパソコンで書き込みしてるところです。
チャットでDELLのサポートを受けようとこの前から思ってるけどいつも気がつけば時間外なんですよ。
明日こそは!

しかし今日は天気よかったけど寒かったよ。
今も寒いです。室温13.3度。  昨日ファンヒーターは出したけどつけてはいないのでした。
ノートなのでここたつに持っていって使えるなぁ。無線ランも買ったのでこのようにネットもばっちり。
まだセットアップしたばっかで色々と不便。一番不便なのはマウスをセットしてないこと。
探してこなきゃ。メールソフトもどーにかしなきゃ。

ついテーブルで正座して書いてたら足、しびれてきたよ。
とにかく寒いので今日はこの辺で。

じゃあね

« 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 | トップページ | 12/18 バルセロナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53505351

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 ノートパソコン:

« 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 | トップページ | 12/18 バルセロナ »

無料ブログはココログ