« 12/15 プリンター | トップページ | 12/17 ノートパソコン »

2011/12/16

12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

はませんの東宝まで行って『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見てきました。

340335view001


おもしろかったーーー
手に汗握り、冷や冷やしつつ見てました。
最初にロシア、次にドバイ。行きたいところだよ、この二つ。
いくらCGとか使っているとは言え、トム・クルーズ、頑張ってるよねー あのチームもなかなかよかったよ。
最新のテクノロジーを使っているはずがいまいち完成度が低いってのもまた面白かった。
壁登り用の手袋とか途中でダメダメちゃんになったり、前回活躍したフェイスマスクも途中でぶっ壊れちゃったり、楽しめたよ。なんでも完璧ってのよりハラハラする分よかったよねー
ラストもよかったー
まだまだ続いて欲しい作品だよね。

じゃあね

« 12/15 プリンター | トップページ | 12/17 ノートパソコン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53501180

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」:

» 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 このシリーズの方向性とは [はらやんの映画徒然草]
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は [続きを読む]

« 12/15 プリンター | トップページ | 12/17 ノートパソコン »

無料ブログはココログ