« 12/14 風邪? | トップページ | 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 »

2011/12/15

12/15 プリンター

長年愛用していたプリンターが調子悪くなっていて、どーしよう?と散々悩んだ挙句勢いで買ってしまいました。
今までずーーーーっとキャノンだったのですが、始めてエプソンです。
昔エプソンはインクがセットでなければ交換できなかったので敬遠していたのですが、最近のは単色で交換できるようになっているようだし、キャノンは実は物がない(タイの洪水の影響?)とのことでエプソンにしてみました。カラリオです。残念ながらメイド姿の黒木メイサは付いてこなかったよ~(笑)
最近はプリンターだけではなく複合機にした方がお徳らしく、このプリンターにもコピーとスキャナが付いているようです。昔の写真とか時間があるときスキャンしてデータ化しておこうかなぁ?
さて、次はノートパソコン。17日ごろ着くらしいです。
パソコンは何台も買い換えてきたけど、ノートは初めてだな!

じゃあね

« 12/14 風邪? | トップページ | 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


フトンの中からごろごろしながらでもネットできますし、モデムを使わなくなってからずーっとノートです。

布団の中でごろごろしてるとぶっ壊しそうなので自粛します。
ケータイを借りて会社に持っていってたら、帰ってみたらカバー(?)にヒビが入ってた・・・ジャケットのポケットに入れていたのですが、多分ポケットの上からどこかにぶつけたようです。
う、最強のクラッシャーです、私。トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53490627

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 プリンター:

« 12/14 風邪? | トップページ | 12/16「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 »

無料ブログはココログ