« 12/10「クラーケンの島」 | トップページ | 12/12 やっぱり冬だよ »

2011/12/11

12/11 いつの間に

こんなに腰周りがでっかくなっていたのだろう・・・・
この前ゆったりのはずだったスカートのウエストがピチピチだったという事実から目をそらしていたが、今日着たスカートも苦しくてたまらない程のきつさでした。
お店で試着してもまともに入るのが無い・・・・・
昨日のレザーのスカート、かっこよかったのにーーー
あぁこの調子だとマジでゴムのウエストしか入るスカートがなくなってしまう。
やっぱり最近食べすぎなんだろうか?
食べるのに歩かなくなって、体操もサボりがち。いかんなぁ。
こう言いながらも、晩御飯の後デザートまで食べている私。 こりゃダメばい(笑)

じゃあね

« 12/10「クラーケンの島」 | トップページ | 12/12 やっぱり冬だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53459665

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11 いつの間に:

« 12/10「クラーケンの島」 | トップページ | 12/12 やっぱり冬だよ »

無料ブログはココログ