« 11/25「トビー・ロルネス 3 エリーシャの瞳」 | トップページ | 11/27「トビー・ロルネス 4 最後の戦い」 »

2011/11/26

11/26 くまもん、どうなった?

昨日、両親の家に行く途中ニュースでゆるキャラグランプリの話が出ていて、なんと熊本のくまもんが1位を争っている、と知ったの。投票は今日まで。
父の家で1票、帰ってきて私も1票投票しよう!と思っていたけど、父のパソコンからは重くてページが開かず(もしかしてアクセスが集中してたかな?)断念。 帰ってきてからは眠くて忘れてました。
今朝、1票入れたものの、結果はいつ出るのかな? もう出たのかな?
バリィさんもかわいーと思うし、くまもんははっきり言ってあまり今までは気に入ってなかったのだけど(とぼけすぎてる)なんか1位を争っていると聞くとついつい愛県精神?に火がつき、応援したくなったのでした。ゲンキ~ン(笑)

昨日の疲れで頭痛まで起きてしまい、朝頑張って起きて洗濯と魚の餌やりだけやってまたベッドに戻り、1時過ぎに起きてご飯食べて、3時から原チャリで図書館まで行ったものの、頭がくらくらしてきたので帰ってき洗濯物を取り入れた後はて6時過ぎまでまた寝ていたのでした。
起き出して夜だけどシーツと夏用の羽根布団のカバーを洗い、洗濯物をたたんで片付けたところ。
明日までは天気がいいようなので、夏の羽根布団を干して片付けなければ。 そうそう、今日は図書館に行く前に毛布を干して片付けたのでした。冬の羽根布団があれば毛布はお役目ごめんなんだよね。

トビー・ロルネスの続きを読みたいけど、一気読みになりそうで、それするとまた首と肩がダメになりそうで・・
あ、スケート。8時からと思っていたら7時過ぎからだったのかー まぁいい。まずはスケート見ます。

じゃあね。

« 11/25「トビー・ロルネス 3 エリーシャの瞳」 | トップページ | 11/27「トビー・ロルネス 4 最後の戦い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53340578

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 くまもん、どうなった?:

« 11/25「トビー・ロルネス 3 エリーシャの瞳」 | トップページ | 11/27「トビー・ロルネス 4 最後の戦い」 »

無料ブログはココログ