« 11/20 行ったところ | トップページ | 11/22「トビー・ロルネス 1 空に浮かんだ世界」 »

2011/11/21

11/21 夕暮

3日サボっていたけど今日は仕事終って歩きました。
ものすごく晴れていて丁度夕暮れ時。
まだ青が残る空から下の方は黒が混じったようなオレンジ色。
とにかくとてもとても美しい色合いでした。 そして星が一つ。
いやー、綺麗でしたよ。 自分の訪問着を思い出しました。(多分記憶はすごく美化されているはず)
もちろんその綺麗な色の時間はちょっとだけ。すぐ青は灰色、そして暗く変わっていったけど、いいもの見れました。

しかし今日は寒かったね。
出勤時の気温は一桁でした。
ちなみに夕方歩いているときは11度だったみたい。

天気がいいので明日の朝もめっちゃ冷えそうです。今、外は4度らしい。
部屋の中はというと・・・・17度。
やっぱ寒いよ。
早めにベッドにもぐりこもうと思います。

じゃあね

« 11/20 行ったところ | トップページ | 11/22「トビー・ロルネス 1 空に浮かんだ世界」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53300384

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 夕暮:

« 11/20 行ったところ | トップページ | 11/22「トビー・ロルネス 1 空に浮かんだ世界」 »

無料ブログはココログ