« 11/19 暴風雨 | トップページ | 11/21 夕暮 »

2011/11/20

11/20 行ったところ

昨日の「週末のシンデレラ」でクリスたちが晩御飯を食べたレストラン、私が夏に行った所でした!
あの人たちは入って左手、トイレのあった方のテーブルで、私が座ったのは入って右手の方だったの。
なんか感激。もし違う人の旅だったらDVDに残したのになー(笑)
自分が行ったところがテレビに出てくると嬉しいよね。
これからもどんどんそんな場所を増やしていきたいけど、やっぱりしばらくはムリだろうなー
今年は旅行しまくっちゃったもん!

明日からめちゃくちゃ冷え込みそうですね。
最低気温が今日に比べてマイナス10度だって!
朝起きてすぐパジャマの上に履くジャージというか暖かいズボンを準備したのでした。
あ、スリッパも夏用のではなくムートンのを持ってきておこう!
とにかく寒がりなので防寒対策は頑張らなくっちゃ。

じゃあね

« 11/19 暴風雨 | トップページ | 11/21 夕暮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53291368

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20 行ったところ:

« 11/19 暴風雨 | トップページ | 11/21 夕暮 »

無料ブログはココログ