« 11/9「扉の中」 | トップページ | 11/11 竹乃香 »

2011/11/10

11/10「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」

試写会に当たって『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』を見てきました。
20110715008fl00008viewrsz150x_2


タンタンの冒険って漫画だったよね?
ジブリのようなアニメーションか普通の実写の方がよかったなぁ。
この映画を作る意味あったんだろうか? って思っちゃいました。 タンタンは不細工だしー
今の技術があれば実写でも十分いけるのにな、って思ったの。変な3Dのコンピューターアニメ?呼び方わかんないけどさ。
ストーリーはまぁ楽しめました。さすがに子供が多く来ていたのですが、子供がそろって笑っているシーンではその「子供がみんな笑ってるー」ってことがおかしくて私も笑ってしまったのでした。
ところでタンタンって何歳の設定なんだろう? 子供かと思っていたけど、ちょっと大人に近いの?
よくわからーーん
わんちゃんは賢くてよかったー 警察の二人組みはバカ過ぎて好みではなかったな。
まぁ試写会でただで見れてよかったな、って感じでした。 3Dの眼鏡もただでもらったので、ヴィッツとB4に入れておけます。これで「あ、忘れた!)ってこと無いでしょう。よかったー

今日は寒くなったねー 全くもって困ったもんだ。天気じゃないから冬の羽根布団が干せないよ。

そーそー、さっきテレビのCMで「俺の屍を越えてゆけ」を見ちゃったの! PSPで発売だって!!
私このゲーム、気に入ってたのよねー またやりたいな。
でもめっちゃ下手なんだよ。あ、でも1回はクリアしたんだよ。 
「あっさりモード」だったらどうにかなるかなぁ? でも時間無いなぁ
PSPなら会社で・・・・はははクビになっちゃうよね。持ってもないし。

じゃあね

« 11/9「扉の中」 | トップページ | 11/11 竹乃香 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53213759

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」:

» 「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」 自由を得たスピルバーグ [はらやんの映画徒然草]
僕の生涯の中でのベスト5映画の中には必ず「E.T.」「インディ・ジョーンズ 魔宮 [続きを読む]

« 11/9「扉の中」 | トップページ | 11/11 竹乃香 »

無料ブログはココログ