« 10/31「天使たちの課外活動」 | トップページ | 11/2 11月なのに »

2011/11/01

11/1 スライム肉まん

スライム肉まんがファミマから出るらしいね。今月末、29日かな?
ちょっと不気味な色だけど、1回は食べてみたいなぁと思いました。
たまねぎが入っているってのがちょっと気になる。また口の中がタマネギタマネギしちゃうんじゃ!って。
ま、でも170円。1回は買ってみよう。
しかしドラクエ誕生25周年?  ひゃ~もう四半世紀ですかー
一番新しいドラクエは環境がないのでとうとうプレイできないなあ、と諦めています。
さみしか~
しかし、私の操作の下手さはびっくりされると思うよ。 自分でも呆れるくらい下手だもん。
それでも好きだったのになぁ、ドラクエ。

今日は昨日と違ってサボらず散歩してきました。 夕方日が落ちてもまだ24度。
昼間は暑かったよ。 ずっとこうならいいのに(笑)

じゃあね

« 10/31「天使たちの課外活動」 | トップページ | 11/2 11月なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53138322

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 スライム肉まん:

« 10/31「天使たちの課外活動」 | トップページ | 11/2 11月なのに »

無料ブログはココログ