« 10/22 靴を買う | トップページ | 10/24「社員心得帖」 »

2011/10/23

10/23 おっと危ない

すき焼きを作ろうと思ったの。 おっと醤油が少なくなってる、そろそろ買わないとやばいべ、と思いつつ肉をいれ醤油や酒、砂糖を入れたところで味見をしたのさ。
そしたらまぁ~しょっぺいしょっぺい! はっ、さっき入れた粉は白かった! 今うちで使っている砂糖は茶色かったはず!! そーなんだよ、塩と砂糖間違えて入れちゃったんだよーーーー
慌てて鍋をざるにあげたのであった。 うー、残り少ない醤油が~~
でも味見しなかったらどうなっていたか。 全て食べられなくなってたよ。
全くアホやなぁ。
初期で気付いてよかったー
なんとか無事に食べられるものが出来たよ。
でも明日は醤油買ってこないとやばいなぁ・・・・

じゃあね

« 10/22 靴を買う | トップページ | 10/24「社員心得帖」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ牛肉のすき焼きを食べたことがありません。おいしそうですから、食べたいですよ!happy01

ぜひ食べてみてください!
バルセロナにはすき焼きが食べられる店はないのかな?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53065078

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23 おっと危ない:

« 10/22 靴を買う | トップページ | 10/24「社員心得帖」 »

無料ブログはココログ