« 10/15「聖なる森」 | トップページ | 10/17「牡丹さんの不思議な毎日」 »

2011/10/16

10/16 ヘモグロビンの月

夕方、といってももう真暗だったけど散歩に行った。今日はガソリンを入れなきゃなんなかったので、小川のイオンに行ったのだけど歩いていてふと空を見るといびつに歪んだ月が見えてびっくりした。まるでヘモグロビンのようだった。
でもよーーーく見ると月ではなくアドバルーンだった。 一度正体がわかると月に見えたこと自体信じられなくなったけど、でもそう見えたんだよー ぎくっとしたんだよー(笑)

昼間、我慢できなくなってHUNTERXHUNTERを読み返し始めました。アニメが始まってから読み返したかったけど、それすると集中しちゃってまた肩凝りがひどくなるーーって我慢してたんですが・・・・我慢できんくなっちったー
まぁいいか。かるーくかるーく読んでこっと!

じゃあね

« 10/15「聖なる森」 | トップページ | 10/17「牡丹さんの不思議な毎日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/53007436

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 ヘモグロビンの月:

« 10/15「聖なる森」 | トップページ | 10/17「牡丹さんの不思議な毎日」 »

無料ブログはココログ