« 10/9 高千穂峡 | トップページ | 10/11 今期のドラマ »

2011/10/10

10/10「幸福の黄色いハンカチ」

昔あった映画『幸福の黄色いハンカチ』が阿部ちゃん主演でテレビでやってました。
Imgtoptitle

最近このオリジナルの映画を見直したいなぁと思っていたのですがなかなか見るチャンスがなくて・・・
まぁなかなかよかったです。
完全に現在に設定していたのですね。となると炭鉱だとダメだし、車での旅ではなくなって・・・
わかっていてもあの黄色いハンカチがびらびらと風に揺れているシーンを見ると涙出るよねー
でもほんと、阿部ちゃんいい俳優さんになったねー
最初はまぁイモ役者もいいとこだったのにー(笑)
それをいうなら武田鉄矢もかー この映画で人生変わったってラジオでよく言ってるけどその通りだね。

ところでオリジナルで主演を務めた健さん、6年ぶりに映画が! 絶対に見に行くぞーーー
今からとても楽しみなのだ。

今日はテレビばっかり見て過ごしたので目と頭が痛いです。
夕方散歩はしたけれど、食べる量と運動の量が全く釣りあっていないのでしっかり体重増えました。
明日から仕事とだねぇ。 ふぅ

じゃあね

« 10/9 高千穂峡 | トップページ | 10/11 今期のドラマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52960671

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10「幸福の黄色いハンカチ」:

« 10/9 高千穂峡 | トップページ | 10/11 今期のドラマ »

無料ブログはココログ