« 9/4「愚者の聖戦」 | トップページ | 9/6 肌寒い »

2011/09/05

9/5 コウモリ

夕方の散歩の時、コウモリが飛んでいるのを見かける。
今まで生きてきて飛んでいるコウモリを意識してみたことは無かったと思う。
この散歩コースを歩き出して初めて意識して見た。
最初歩道の上に死んでいるのに気付いてからだと思う。
今日は特に多かった。
沢山のコウモリの乱舞。
餌の虫がいーーーっぱいいるんだろうねぇ。
1回見つけると次から容易に見ることができるようになると思った。
そういえば朝は原チャリで行ったのだけど、途中の田んぼ道でトンボの群れがいて、1匹は首に、1匹は指にぶつかってきたよ。
全くのどかで平和な田舎に住んでいるものだなぁ。 しみじみきちゃうねぇ。

ちょっと簡単にリサイズできるようになったので、とてもよく撮れた逆さサクラダ・ファミリア。
池に映っています。
Img_06261

サイズでかすぎかな?


じゃあね

« 9/4「愚者の聖戦」 | トップページ | 9/6 肌寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近所は、昔から飛んでいるので
意識するまでもなく、良く見まけます。^^;

写真をひっくり返してみると、絵画みたいですよ。

あさいさん  そうなんですかー 意識しなかったから鳥や蛾と勝手に思い込んでいたのかもしれませんね。

hiderさん お久し振りです。言われてみればそうですねー

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52655719

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 コウモリ:

« 9/4「愚者の聖戦」 | トップページ | 9/6 肌寒い »

無料ブログはココログ