« 9/28「傀儡子リン」 | トップページ | 9/30 9月も終わりかー »

2011/09/29

9/29 ポンチョ

昨日の夕方、北島さん(テレビタミンのお天気おじさん?)は曇るけど雨は落ちない、って言っててから元チャリで行ったのに、しっかり雨降ったよ!
まぁ土砂降りでなくちょっとだけだったのでマシだったけどさ。
前にディズニーシーに行った時買った真っ赤なミッキーマウスのレインポンチョを来て帰ってきました。
同じ時に買った青のポンチョはB4に積んであるんだよね。こっちは使わないなぁ・・・

夕方の散歩、本当は今日まで歩いて明日休みの予定だったけど明日は30日でイオンが5%オフの日。
丁度米が切れ掛かっているので今日休憩して明日歩きに行った帰りに買物してこようと思います。
明日は天気が快復するってKKTの週刊予報ではなっていたけど、どーだろ?
気温も下がるよね。 あーあ。

じゃあね

« 9/28「傀儡子リン」 | トップページ | 9/30 9月も終わりかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52866277

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29 ポンチョ:

« 9/28「傀儡子リン」 | トップページ | 9/30 9月も終わりかー »

無料ブログはココログ