« 9/27 おいおい天気予報 | トップページ | 9/29 ポンチョ »

2011/09/28

9/28「傀儡子リン」

和田慎二さんがお亡くなりになったため、終わってしまった『傀儡子リン』
最終巻、どうなるんだろうとハハラしながら読みました。
私としては最後の2ページはもうなかったこととして、10体の人形がそろったシーンでハッピーエンドとして終っちゃおーって思ったことでした。
以前『少女サメ』はいきなりばっさり終わってしまってあれ~って思ったことがあったけど、今回は本当に本当に止む終えない事情で終わってしまった割には謎に蓋してハッピーエンドでいいかな、と思えただけよかったかな、と思いました。
でもでももちろん本当は和田先生に最後の最後まできっちり描ききって欲しかったです。
もっともっと長く長く生きて欲しかったなぁ・・・


今日はテレビタミンで言ってたけど昼の長さと夜の長さが逆転して夜が2分、長くなったんですって。これから夜がどんどん長くなっていくそーな。 そっかー 冬になっていくんだなぁ

じゃあね

« 9/27 おいおい天気予報 | トップページ | 9/29 ポンチョ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52855341

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28「傀儡子リン」:

« 9/27 おいおい天気予報 | トップページ | 9/29 ポンチョ »

無料ブログはココログ