« 9/22「アルケミスト4 死霊術師ジョン・ディー」 | トップページ | 9/24 秋晴れ »

2011/09/23

9/23「ワイルドスピード メガ・マックス」

先行上映された『ワイルドスピード メガ・マックス』を見に行ってきました。
338532_100x100_009_2

うん。すごーく面白かったです!
迫力もあり、えー、あの金庫をどうやって? お金はどうやって手に入れるの?ってハラハラしながら見てました。
CGもいっぱい使われていたんでしょうが、私には気にならなかったので純粋に「すごーーい!」って思いながら見ていました。
舞台はブラジルのリオ。
今まで出てきたキャストが勢ぞろいって感じでストーリーも面白かったし、とにかく満足です。
ブルーレイが出たら買わねば。
ラストもハッピーエンドで満足!と思ったのですが・・・・
何?あれ! また続編があるわけー?
自由な生活をまた犯罪に引き戻さないでーーー

あ、ひとつだけ。 ニコとおかあさん、あんなに沢山のものをテーブルに置かれても・・・ どぎゃんして始末すっとだろか? みんなに盗まれて終わり、って気がするのだけど?

じゃあね

« 9/22「アルケミスト4 死霊術師ジョン・ディー」 | トップページ | 9/24 秋晴れ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52813218

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23「ワイルドスピード メガ・マックス」:

» 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 カーアクション少なすぎ [はらやんの映画徒然草]
「ワイルド・スピード」シリーズの5作品目です。 このシリーズは好きなのですが、シ [続きを読む]

« 9/22「アルケミスト4 死霊術師ジョン・ディー」 | トップページ | 9/24 秋晴れ »

無料ブログはココログ